年末のご挨拶・・・

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

先週の土曜日の的中結果ですが、ロジックの方は的中は的中だったのですが、よく見てみると馬場状態が稍重で対象外になっていましたね(^^;)

また来年は新たな気持ちで頑張りたいです!

年末年始休業は2016年12月28日(水)~2017年1月3日(月)となるので、今日が今年のブログ更新最後!

なので今日は一年を振り返る意味でも、いろいろ思ったこととかを書いてみようかなと思います。

昨年1月からコラボ@指数自体は公開していたのですが、実質今の様な形できちんとサイトっぽい形になったのは昨年11月のことでした。

星川も記憶が曖昧ではあるのですが、当時の自分のブログを見ると、先にこのブログが始まって、その後に会員専用ページが完成したみたいでした(^^;)

コラボ@指数の一覧表示なども最初出来てなくて、いろいろ改善しながら12月を迎え、年を越し、今年一年は会員様ページをより充実させるためにいろいろスタッフとも話し合い、当初より欲しいと思っていた、厳選レースですとかシミュレーターといった機能も何とか今年中にリリースすることが出来ました!

星川は問い合わせを主に受けているので、会員様の声が一番近い位置にあります。

その中でこれは個人的に感じていたことなんですが、よく「コラボ@指数をどう使ったらいいかわからない」という声も聞いており、上手く生かしきれずに残念な思いをされている方って多いのかな、と感じていました。

星川は競馬を始めて、スグにコラボ@指数から入ったので、うまコラボのサポートという立ち位置抜きにしても、コラボ@指数のない予想は考えられないですし、勿論使い方次第ではありますが、きちんと生かせればかなり強力なツールだと感じています。

だからその良さを伝えきれないのは凄く悲しいですし、残念ですし、とても歯痒い思いをしてきたんです。

そういった思いがあって、星川としては厳選レースですとかシミュレーターをお届けする事が出来たのは本当に嬉しい出来事でした。

これでどう使っていいかわからないという問題をかなり解決することが出来ると思いますからね(*’▽’)

ただ、シミュレーターなんかは慣れない方にはやっぱり少し難しいみたいですが(^^;)

頑張って分かり易い様に説明はしていきますね!

まだ未定ですが、一応来年には操作方法を分かり易く動画でもご説明できればと思っています。

世の中にはいろいろな競馬予想の方法があると思うので、その方法が合う合わないってあると思いますが、「よくわからないから使わない」っていうのは凄く勿体ない事なので、コラボ@指数をよく理解していただき、「よくわからない」という方「良さそうだけど、活かしきれない」という方を少しでも無くせるよう、来年も頑張っていきたいと思います!

というわけで、なんだか本当に今日は個人的な星川の振り返り、そして来年への抱負ブログとなってしまいましたが、今年もこんなとりとめもない気分屋なブログに付き合ってくれてありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますね(*^^*)

それではまだ年末まで少しありますが、これにて年末のご挨拶とさせていただきます!

それでは良いお年を(*´▽`*)