食べたいものを詰め込み過ぎた結果・・・

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

先週の土曜日の的中結果ですが、阪神も小倉も当たってましたけど、馬場状態で対象外になってました(^^;)

まあこんなこともありますよね。

また頑張ります!

さて、今週のおつまみのコーナー!

とは言っても、今日もレシピとか特にありません(^^;)

何故かというと・・・鍋だからです!

IMG_1569

先日星川、一人鍋をしまして、その時の画像です(^^)/

せっかく作ったんで載せたかったのです(;´・ω・)

それにしても一人鍋にしては大分量が多いと思うでしょう!

いろいろ食べたくて入れた結果がこちらです(笑)

1日半かけて食べました(^^;)

具材は・・・

・白菜

・焼き豆腐

・ネギ

・しめじ

・牡蠣

・えび

・もやし

です!

家に白菜ともやしが結構残っていたので、詰め込んだ結果凄い鍋に(^^;)

白滝とかも普段は入れるんですが、思い付きで作ったので、この日はなし!

味は市販のベターなものにしました。

キムチ鍋とかも良いなって思ったんですが、基本的に何でも辛い物をかけて食べるので、取り皿によそった分は真っ赤でしたね(;^ω^)

最近はもっぱらサドンデスソースを愛用しています!

某量販店では結構安く帰るので、まとめ買いしていますね♪

辛い物が好きな方にはお勧めしたいです!

因みに昼は麺類をよく食べているのですが、マイ一味を持参しておりまして、1瓶1週間持つかどうか・・・というのが悩みの種です。

辛い物を日常的に食べているせいで、結構麻痺している気はするんですが、でもやっぱり好きなのでやめられません;つД`)

幸いなことに胃腸は強いので、辛い物で悪くすることもなく健康的に食べています(笑)

春一番もこの前吹いていましたので、暖かい日も増えてくるかなと思いますが、まだまだ冷え込むことも多いですし、鍋でも食べて体調には十分注意してください!

野菜も沢山摂れますしね♪

ではでは2月も2日となりましたが、

今週も元気に頑張りましょう(´ω`*)