ゴルシ君のお誕生日☆

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

土曜の結果ですが、中山1Rは買い目的に当たっていたものの、馬場状態を見ると対象外になっちゃってましたね(^^;)

また次回頑張ります!

さて、本日は月曜なので今週のおつまみのコーナーです!

あなたはピザって好きですか?

星川はたまに無性に食べたくなる時があります><

でもデリバリーって結構高いんですよね(^^;)

海外に比べると、かなり割高らしいですし・・・

そこでスーパーなどで売っている市販のピザをより美味しく食べる方法をご提案!

とは言ってもめちゃくちゃ簡単です(^o^)/

材料

・市販のピザ 1枚

・玉ねぎ 1/2個

・ピーマン 1個

・トマト 1個

・ピザソース お好みで

・とろけるチーズ お好みで

・マヨネーズ お好みで

作り方

・野菜は全て薄く切って、ピザの上に並べます。

・野菜の量によっては味が薄くなるので、ピザソースなどを足します。

・お好みでチーズやマヨネーズをプラスして、トースターで10分程度焼き、完成です!

IMG_1898

星川はチーズがなかったのでマヨネーズをうっすらかけて焼いてみました^^

あとはオレンジ色のピーマンを頂いたのでそれも乗せてみました。

具材は何でもお好みでOK!

市販でプレーン生地なんかも売っていますが、サイズが小さいのが多いですし、普通に味がついているピザだだと、ほのぼ具材マシマシするだけで、失敗のない味に仕上がります(´ω`*)

ちょっとひと手間加えるだけで、野菜もたっぷり摂れますし味もぐっとお店みたいな感じになります^^

まあ野菜乗せすぎて大分食べにくいですが(^^;)

お皿にとって食べることをお勧めします!

因みに今日はゴールドシップのお誕生日らしいです(´ω`*)

朝からやたらとゴルシ君の画像を見るなと思ったそういう事だったようです^^

8歳になった彼もめちゃくちゃ可愛いですね!

早くゴールドシップ産駒が走る姿を見たいものです(´-`*)

そして、これからも元気に過ごしてほしいなと、そう思いました(*´▽`*)

それでは今週も一週間

頑張っていきましょう(^O^)/