お花見お花見楽しいな♪

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

さて、土曜の結果ですが、中山1R5,530円と馬連にしてはなかなか大きな的中があったのですが・・・よくよく見てみると馬場状態で全て対象外になっていましたね;つД`)

また来週頑張ります!

因みに大阪杯は直前でヤマカツエースを複勝で買おうとしたものの、受付時間を過ぎてしまったので結局結果だけ見て終わりました(^^;)

さて、この週末は良いお花見日和で星川も上野までお花見に行ってきたのですが、凄い人でした;つД`)

人、人、人・・・

よく人を見に行ったみたいって言いますが、本当にそんな感じでした(笑)

でもちょうど帰る人たちと入れ替わり場所も確保できて、皆でレジャーシート広げてお花見出来たので楽しかったです!

正直こんなにゆっくりお花見らしいお花見をしたのは初めてで(笑)

↓暗いですが皆が集まっていたしだれ桜です。

1491194318421

翌日お友達がバーテン始めたってことでロックバーにふらりと一人で行って飲んでいたんですが、なんか知らない人とも音楽の話題で仲良くなって、イエーガーを試験管みたいな瓶で煽り、あとはウイスキー(バランタイン)ロックであおる事数杯。

↓こういうの

2017y04m03d_134955522

KORNが好きなので最初流してくれたり、その後はガンズ・アンド・ローゼス漬けでなかなか楽しかったです。

IMG_2223

そんな感じの酔っぱらいだったのですが、0時前には引き上げて、皆でのお花見楽しみ過ぎたため、帰ってきてから煮物作り始めました(笑)

IMG_2226

4時間くらいで目も覚めて、めっちゃご飯作って、作り過ぎたorzとなりましたが、皆喜んでくれたのでよかったです(*’ω’*)

IMG_2229

自分が持って行ったのは煮物と、ちらし寿司と、しし唐と玉ねぎのフリッター、ぜんまい炒り、エビの中華風オイスター炒めという感じでした。

量はあるけど、結構全部時短メニューで煮物以外で1時間くらいで全然出来ました!

あと、レシピ書こうかと思ったのですが、既に長くなってしまったので、次回!

ぜんまい炒りが思いの外酒のつまみになりましたので、是非今度紹介しますね♪

なんかよくわからない花見レポになってしまったのですが、本格的にこう花見したのはかなり久々だったので本当に楽しかったです!

また皆でわいわいしたいな(´-`*)

夏にはBQの予定です!

太陽に弱いって知っているので、巨大テントを張ってくれるそうです!

良い友達(´;ω;`)

友達は大事にしないとダメですね!

さて、そんなわけで、もしお花見がこれからでしたら、是非こんな

メニューも参考にしてみてください♪

ではでは新生活スタートされた方も多いと思いますが、

今週も一週間頑張りましょー!!