安田記念の振り返り

どうも北条です。

先日の安田記念。

土曜日に知り合いが劇団四季のアラジンを見に行ったと言っていたので、
なんとなくサトノアラジンを勝ったらまさか的中してしまいました。

どうせ後付けだろ!とか思ってるでしょ。

マジです。

昨日のブログで言おうとも思っていたのですが、
全く根拠がなかったので言いませんでしたが本当に的中しました。

完全に偶然ですが、こんなことあるんですね。

アラジンは面白かったそうです。


それでは結果を見ていきましょう↓

【  安田記念 】

1着:14番 サトノアラジン(指数5位)
2着:16番 ロゴタイプ(指数6位)
3着:06番 レッドファルクス(指数7位)

人気では7・8番人気で来ていますが、
指数的には6位までの上位2頭がちゃっかり食い込んでいるので、
もしかしたら馬単あたりまで的中した方もいるのではないでしょうか?

ちなみに馬単で20,410円ついていますので、
指数上位6位BOXで馬単を買っても十分お釣りがくるレースとなりました。

荒れるとは思っていましたが、
今回のように指数上位で決まってくれると美味しいですね。

来週以降の予想レースはこちら↓

■6/11(日)東京11R エプソムカップ(G3)

■6/18(日)函館11R 函館スプリントステークス(G3)

■6/25(日)阪神11R 宝塚記念(G1)

来週もデータをまとめてきますので、
是非ご期待ください!

もう一つ・・・

先日バージョンアップが完了した
うまコラボのコンテンツの一つ

コラボシミュレーター

実際に私も使い込んでいますが、
データ集計が出来るツールとしては、
これ以上ないくらい便利なツールになってますので是非使ってみてください!

↓ 詳細 ↓

コラボシミュレーター

6月9日(金)15時以降は値上がります。

この条件のレースはどんな傾向なのか?
この買い方だとどれくらい的中するのか?
この馬を入れるとどれくらい回収出来るのか?

そんなあなたの悩みを

全て解決させます。

あなたがやることは3ステップだけ。
予想に必要なデータを一瞬で集計します。

・あらゆる条件でのレースの絞り込み
・指数値、指数順位、人気、オッズでのレース指定も可能
・各券種でながし、BOX、フォーメーション、マルチの買い方に対応
・詳細なレース結果を一覧表示
・指定した馬の勝率、連対率、3着内率を一発選出
・指定した買い方での的中率、回収率も一瞬で集計
・対象レース数、平均配当、最高配当なども網羅
・集計データのダウンロードも可能
・レース当日には指定した条件で該当するレースの買い目を表示

コラボシミュレーター一つで

全て完結。


時間、労力、手間は一切必要なし。

あなたの知りたい、欲しい、必要なデータを
いつでも、一瞬で、ずっと手に入れいることが出来る。

あなたが競馬で勝つためのツールをここに用意しました。

詳細はコチラ↓
【 コラボシミュレーター 】

コラボシミュレーター利用者から頂いた
的中報告

◇6月3日(土)

阪神2R 3歳 未勝利
馬連5点
13-15 13,420円【 的中 】

東京3R 3歳 未勝利
三連複10点
6-8-15 32,600円【 的中 】

東京6R 3歳 未勝利
馬単4点
2-16 11,160円的中【 的中 】

東京7R 3歳以上500万下
三連単24点
15-13-16 80,210円【 的中 】

阪神9R 戎橋特別
三連単30点
3-4-12 10,150円【 的中 】

◇6月4日(日)

阪神3R 3歳 未勝利
三連単12点
7-1-10 111,070円【 的中 】

阪神8R 3歳以上 500万下
三連複
6-9-10 12,020円【 的中 】

東京8R 3歳以上 500万下
ワイド6点
4-10 490円【 的中 】
3-10 230円【 的中 】
3-4 780円【 的中 】

阪神10R 洲本特別
三連単42点
16-14-9 150,800円

東京10R 由比ヶ浜特別
馬単3点
10-2 5,980円【 的中 】

詳細はコチラ↓
【 コラボシミュレーター 】

それでは今日はこのへんで。
以上、北条でした!