コラボシミュレータLiteのサービス開始

どうも北条です。

今日は、昨日から新しく公開された新サービスについてお話したいと思います。

コラボシミュレータLiteです。

2

 ※うまコラボにログイン後、画像をクリック(タップ)で詳細ページに移動します

現在うまコラボにあるコンテンツの「コラボシミュレーター」の機能を一部抑えた

お試し版みたいなものです。

そもそもコラボシミュレーターってなに?って人のために簡単に説明しましょう。

コラボシミュレーターとは


簡単に言えば過去のレースデータを調べるためのコンテンツです。

たとえば、

過去の全重賞で指数1位を単勝1点で買うとどのくらいの収支になるか。とか。

レースの条件と買い方の条件を選べば、

条件に当てはまったデータを自動で調べてくれる優れものです。

過去の記事でも紹介してますので、

こちらのほうが詳しく書かれてます。

→ コラボシミュレーターのデータ検証

過去のデータをもとに予想する人にとって、データ収拾をするためのツールは必須です。

ツールがなければデータ予想なんて出来ません。

実際に、現在コラボ@指数で利益を出している方のほとんどは

コラボシミュレーター、もしくはそれに相当するツールを利用しています。

ちなみにコラボシミュレーターなら、

コラボ@指数の全データがすでに搭載されてますし、

毎週新しいデータが自動更新されますので、

コラボ@指数のデータを調べたいなら

コラボシミュレーターが一番楽なのは間違いありません。

そんな、データ予想に必要不可欠なコラボシミュレーターですが、

なかなかコレの重要性が浸透しないので多くの人にまずは使ってもらうために、

「コラボシミュレータLite」として、

コラボ放題プランに入ってる人

全員に使ってもらおうと考えたわけです。

コラボ放題プランに入ってる人

(レース当日にコラボ@指数が全部見れる人)なら誰でも使えます。

さらに、

コラボ放題プランのサービスに追加した形になるので、

コラボ放題プラン期間内であれば無期限、無制限で使えます。

「Lite」とは言っても普通に使う分にはかなり機能は充実させていますので、

あなたの普段の予想に間違いなく役立つはずです。

コラボ放題プラン期間中であれば、うまコラボ会員専用ページのメニューに

「コラボシミュレーターLite」のボタンがあるので、そちらからご利用いただけます。

1

※PCの画面

是非、新サービス「コラボシミュレーターLite」をあなたの予想に役立ててください!!

Pの紹介


うまコラボが、うまとみらいとのコンテンツの一つになったことで、

紹介したい人物がいます。

菊池

うまとみらいとサポートの菊池です。

うまコラボに星川というサポートがいるように、

うまとみらいとには菊地 忠司」(Pちゃん)がいます。

今はまだ「うまとみらいと」での動きが目立っていないので、あまり浸透していませんが、

今後「うまとみらいと」が更に大きくなった時、

このPちゃんが、それはもうあなたの競馬予想を鬼のようにサポートしてくれます。

今から是非Pちゃんを覚えておいてください。

たまに電話でも対応するので菊池と名乗ったらPちゃんだと思ってください。

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!


≪ うまコラボ会員専用ページ ≫

電話サポート
電話番号(フリーダイヤル)
0120-003-190

電話の受付時間
平 日 :10時~17時まで
競馬開催日:10時~14時まで

メールサポート

何かご不明点御座いましたら
お気軽にお問合せください。

support@collabo-n.com