暑い日のビールは格別

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

先週の土曜の結果は、星川ロジックが対象外、直感予想も残念ながら・・・といった結果でした><

まあレース数自体少なかったですしね(^^;)

また次頑張ります!!

さて、昨日はダービーに行ってきました!

が、、、

ダービーで好きな馬を1頭応援馬券で買っただけで終わりました(;・∀・)

姪っ子や姉妹、その旦那さんも一緒だったので、一応午前中からはいたのですが、ほぼレジャー感覚でした(笑)

あと凄い人だったので自由に動けなかった&人が多すぎて全然パドックやレース中の写真が撮れなかったのですが、改めて雰囲気だけでおお伝えしますので、水曜日にでもレポさせて頂きたいと思います!

さて、本日は月曜ですので、今週のおつまみのコーナーです!

ただ毎日同じようなものばかり食べているので、真新しい物が・・・(´・ω・`)

なので、ダービー行ってきましたし、その時に頂いたものを!

と言っても、自分は飲み物しか買っていません(;・∀・)

↓まずは東京競馬場限定のオリジナルビール「東京グリーンエール」です。

IMG_3988

前回言った時も飲んだのですが、折角だしと!

フルーティな味わいで、ビールが少し苦手な方でも飲めるかと思います^^

ダービー限定のカクテルハイボールだったかな?そういったものもあったのですが、ビールの気分だったので(^^;)

暑かっただけあって、この一杯は尚更おいしく感じられました(笑)

↓ゴールドシップ君の載ったお茶。

IMG_4003

今までこんなのが売っているとは気づかず、思わず買ってしまいました><

いつから売ってたんですかね?

可愛い(*´Д`)

中身は飲んでしまいましたが、ボトルは家に保管してあります(笑)

あとは馬場内でグルメフェスティバルも開催していたので、そこでポテトを少しお裾分けして貰ったりしました!

凄く長いポテトや肉類が結構売られていましたね。

まだ開催しているかと思いますので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^

ではでは、今日はあっさりと終わっておきます!

今週も一週間頑張りましょう(*^^*)