馬連で5,450円はなかなか嬉しい

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

さて、先週の土曜日の的中結果ですが、阪神のレースは馬場状態で対象外だったため、

2017年6月3日(土) 馬連

東京2R 8-12  670円

東京3R 6-15  5,450円

といった感じで星川ロジックは絶好調でした!

馬連でこの配当金額は中々ないと思うので、こういうの当たると嬉しいですね(*^^*)

直感予想の方は軸は良かったんですけど(^^;)

また頑張ります!!

今週はシミュレーターの完全版が出来、お安く購入できる最後の週でしたので、どんな感じの操作画面なのかスクショしながらご説明しても良いかな~と思ったのですが、北条が明日やってくれるらしいので(たぶん)、いつも通り今週のおつまみのコーナーでいきます!

今日はニラ入りエビチリです!

材料

・えび 100ℊ

・長ネギ 1/2本

・にら 半束

・ケチャップ 大さじ2

・マヨネーズ 大さじ2

・片栗粉 大さじ1

・お水 150cc

・オイスターソース 小さじ1

・生姜 少々

・ニンニク 少々

作り方

・えびは背ワタを取って、水気をキッチンペーパー等で切ったら、片栗粉をまぶし、その後にケチャップとマヨネーズ、オイスターソースで和えておきます。

・ネギはみじん切り、にらも細かく切って、にんにくと生姜はすりおろしておきます。

・フライパンにエビとニンニク、生姜、お水を入れてざっくり炒めて、ニラとネギも加え、混ぜ合わせます。

・焦げ付かないように混ぜながら5分程度火を通し、完成です!

IMG_4097

いつものようにざっくりレシピで、ニラとか思い付きでしかなかったんですけど・・・これめっちゃ美味しいです!!

豆板醤がなかったので、なんとなくオイスターソース入れたのは内緒ですけどね|д゚)

たぶんオイスターソース、入れなくてもしっかり美味しいと思いますし、家にある材料で簡単にできてしまいますので、おすすめです!!

少し大ぶりなエビの方がぷりぷりして美味しいかもしれませんね(*^^*)

是非お試しあれ!

ではでは、

今週も一週間頑張りましょう(´ω`*)