感謝感謝でありがとう

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

さて、先週の土曜日の的中結果ですが、

2017年7月8日(土) 馬連

福島2R 1-13 720円

福島3R 6-8 1,370円

函館2R 3-5  250円

函館4R 4-11  480円

といった感じでロジックは3/4的中、直感予想も見事当たりました!

しかもまた3着も当ててる\(^o^)/

なんだか調子いい星川なので、今週もこの調子だと良いなぁ(笑)

頑張ります!!

では今日は月曜なので今週のおつまみです!

で、レシピを公開しようかとも思ったのですが、先日スタッフでレンタルスペースを借りて食事をした時、いろいろ作ってもらったので、ご紹介したいと思います!

↓生春巻き

IMG_4382

↓サラダ

IMG_4383

↓煮付け

IMG_4386

どうですか??

他にもメニューあったんですが、めっちゃおいしそうですよね(*´ω`)

実際めちゃくちゃ美味しかったのですが、お肉が食べれない星川の為に、お肉抜きでも作ってくれたりして、とても優しいスタッフに恵まれたなとひっそり嬉し泣きしました(´;ω;`)

因みに星川、この日は後片付けくらいしかしていません(笑)

あとはずっとお酒と料理を頂く側に徹していました(‘◇’)ゞ

何も言わなくても美味しいご飯が出てくるって・・・いいね(´-`*)

今は独り暮らしですし、家に友人を招いてのホームパーティでも作る側だったので、改めてしみじみそんなことを思いました!

誰かご飯を作ってくれる方がいるのなら、本当感謝した方が良いですよ!!

しかもこの料理、めっちゃ見栄えも良い!!

なんだ、なんなんだ、凄いじゃないか、代わりにおつまみブログ書いてくれないかな??

もうそう思わざるを得ませんでしたね|д゚)

星川は男性スタッフよりも豪快な料理してるなってことも、しみじみ痛感しましたね( ..)φ

見た目を気にしないわけじゃないですが、食べて美味しければいっか!って途中であきらめるタイプなので(^^;)

なんだかご紹介したことで、来週からの自分のおつまみへのプレッシャーをかけたような気がしなくもないですが、本当に嬉しかったので載せさせていただきました^^

そして、思いましたけど、料理が出来るっていうのは男性でも女性でも確実にモテるな!と。

あと、この前新しくパソコン買い替えたくて、電気屋さんに行ったんですが、その時にスムーズにご説明頂いたのにもときめきましたね(*^^*)

作曲や画像編集などもするので、作業に問題ない程度のスペックは欲しかったんですが、何分そこまでパソコンに詳しくもないので、どういった能力がどれだけあればいいのかが良く割らなくて、相談していたのですが、知りたかった事が解決出来て本当助かりました!

たまに別に聞きたくないことを説明されたりすると、うんざりする時もありますが、自分が知らないことを知っていたり、有益な情報を教えてくれるような方には好感持てますよね!

絶対これもモテポイントです!

先日京都旅行に行くってお話しした時も、沢山観光スポット教えて頂いたりしたのですが、本当良い方沢山いるんだなと感動しました(*´ω`)

絶対モテるんだろうな、人に好かれるんだろうなって思います(*’▽’)

本当にありがとうございました!

あとは地理を上手く把握できていない星川がいかに地理を把握し、予定を組むかにかかっています、きっと(;’∀’)

ではでは、先週末もかなり暑かったですが、熱中症などには十分お気をつけて、

今週も元気に頑張りましょう(*´ω`)